2007.01.31

H19.1月 宝島例会

こんにちは。
宝島事務局のたちです。

昨日は「北海道宝島研究会」「新年会」
開催され、たくさんの島民の皆様とそれはもう

楽し~くて、

甘~くて、

わっくわくな、

ヒトトキを共有いたしました。

ここにご報告いたします♪

平成19年第一弾

★宝島研究会新年会★
■日時:平成19年1月30日(火) 18:30~
■場所:【Sentir La Saison】
     中央区南9条西4丁目 EMOTION(旧キタクラブ)
     1F ダイニングレストラン
■内容:

 光永氏ネクストステージへ!!

 パワーポイントで資料を作っていただき、
 本格的な内容だったようす(お聞きできず残念…)

 その光永氏のご紹介、ご縁により
 本日の会場である「Sentir La Saison」と出会いました。

 …自慢しちゃっていいですか? 

 もう、雰囲気とか、おもてなしとか、おしゃれすぎる店内とか、
 料理もサイッコーにおいしくって…
 全てに感激☆してしまいました。

P1300092
P1300094

 よだれ注意でお願いします!!

 そして食事をしながら皆さまわいわい♪
 自己紹介タイムやセミナーの案内も織り交ざり
 デザート時には座長の佐藤氏よりひとことぉ!

 で、〆ました。

 と思ったら、素敵な暖炉のあるリフレッシュスペースへ
 移動し、優雅にコゥヒィを飲みながらしばしの歓談☆ 

 …みなさん、元気です!!
 宝人です!!笑

 これから北海道の観光をますます盛り上げる
 リムジンバスもお披露目されました。

 北海道は宝島なり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P1300084

| | Comments (2) | TrackBack (1)