« 宮城県鳴子の取り組み! | Main | 白神自然学校! »

2005.02.18

メルマガ【北海道の達人】

まぐまぐのメルマガで,ID0000143720の【北海道の達人】というのがかなりイイです! どんなヒトがやっているのかわからないのですが,「北杜の窓」というトコロが出しています。道新やら全国のニュース等から特筆すべきネタをまとめて発信してくれています。。。役に立つ! 是非ご登録下さい。 http://www.hokutonomado.com 島民No4 鈴木宏一郎

|

« 宮城県鳴子の取り組み! | Main | 白神自然学校! »

Comments

鈴木宏一郎 様
この度はメルマガ【北海道の達人】にお褒めの言葉をいただきありがとうございます。申し遅れましたがメルマガならびにhokutonomadoの管理人です。「北杜の窓」は首都圏から発信しており、北海道の「観光」をキーワードに、産業や情報といった側面から追っているサイトならびにメルマガです。昨年11月のスタートでまだ試行錯誤の繰り返しですが、よろしくお願いいたします。
以下私的なコメント
全く偶然ですが、私、7年前に鈴木様にお目にかかったことがあるはずです。開拓使の会の関係で札幌のホテルでランチをしたT.Oと申します。

Posted by: hokotonomado | 2005.02.28 at 20:57

T.Oさん!
メールありがとうございました!! うれし~。
それも7年前にお会いしているとのコト。。。
今この瞬間に思い出せなくてスイマセン・・・m(_ _)m ホントに私事ですが,今月末に17年間勤めたリクルートを退職し帰札します。ツーリズム振興,物産振興でなんとか北海道の外貨獲得の一助になれば~と思っています。(もちろんマスツーリズムではなくてですよネ!)是非とも今後情報交換させて下さい。札幌or東京で再びお会いできる機会を下さいますようお願いします!!

Posted by: 鈴木宏一郎 | 2005.03.10 at 09:58

鈴木宏一郎さんへ
7年前にお会いした時は僕が会社を辞め、北海道で就職を考えていた時。開拓使の会A・O女史、某シンクタンクのY氏とNサンルートで食事をしたのですよ。鈴木さんの投稿を読んでいたら鳴子にも関わっているのですね。僕は鳴子温泉が大好きで年3回位行きます。仕事とは関わりないのですが東鳴子とか川渡とか大好きです。鳴子のGTは大沼のご主人が頑張られていますよね。ところで先週は函館・札幌・ニセコ・熊石へ行っていたのでレスに気づいていればお会いできたかもしれないので残念です。是非、近々にお目にかかって情報交換などをしたいと思います。
私のメールアドレス
takakio@rio.odn.ne.jp

Posted by: 奥山高樹(おくやまたかき) | 2005.03.16 at 21:16

4/4には家族もろとも,札幌に引越しです!
奥山さんが北海道にいらっしゃる機会に是非,お時間下さい!! 
お会いできるのを楽しみにしています。
このアドレスは5月末までは生きています。。。
ヨロシクお願いします!!

Posted by: 鈴木宏一郎 | 2005.03.18 at 21:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14687/2980344

Listed below are links to weblogs that reference メルマガ【北海道の達人】:

« 宮城県鳴子の取り組み! | Main | 白神自然学校! »