« きれいな川は宝物 | Main | 旭山動物園のイノベーション »

2004.05.18

こんな美味しい宝物知っていましたか?

ここが日本一に追加しました。
皆さん帯広市が長芋の生産日本一だって知っていましたか?なんでも面積373ha 収穫量13,800tは、NO1だそうです。われらが島民の加藤さん率いるアグファスショップからも限定で売り出され、私も美味しくいただきました。我が家では、<オクラ+納豆+長芋>という最強のネバネバ軍団が子供たちのお気に入りです。どんぶりに一杯軽く食べます。皆さんもお試し下さい。島民NO1佐藤

|

« きれいな川は宝物 | Main | 旭山動物園のイノベーション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14687/613514

Listed below are links to weblogs that reference こんな美味しい宝物知っていましたか?:

» 北海道宝島研究会: こんな美味しい宝物知っていましたか? [中小企業診断士/ITコーディネータ 春日一秀のブログ]
榎本さんの長いも。意味不明ですみません。 北海道宝島研究会: こんな美味しい宝物 [Read More]

Tracked on 2004.05.19 at 19:00

« きれいな川は宝物 | Main | 旭山動物園のイノベーション »