« たくさん来てるのにね(NO1) | Main | こんな美味しい宝物知っていましたか? »

2004.05.17

きれいな川は宝物

ここががNO1に情報を追加しました。
北海道も気温が上がってきました。毎年7月には更新されるデータですが、平成14年度の調査結果を載せました。さすが北海道4河川中、3河川を独占。札内川は以前はだいぶ汚れていたそうですね。今年の夏にはぜひ皆さん訪ねてください。子孫に残したい私たちの宝物の一つです。

BOD平均値が最も良好だったのは尻別川(しりべつかわ)、後志利別川(しりべしとしべつがわ)、札内川(さつないがわ)(以上、北海道)、宮川(みやがわ)(三重)の4河川。なかでも尻別川は4年連続の1位。島民NO1さとう

|

« たくさん来てるのにね(NO1) | Main | こんな美味しい宝物知っていましたか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14687/613393

Listed below are links to weblogs that reference きれいな川は宝物:

« たくさん来てるのにね(NO1) | Main | こんな美味しい宝物知っていましたか? »