« 第一回新選組サミット開催される | Main | 島民の川島さんの会社が紹介されています »

2004.03.15

ラム肉調査隊から写真入手

09ram_tataki.jpg

光永隊員から写真を入手しました。料理はたくさんありますが、やはりトドメの「ラムのたたき」ですね。あまりの美味しさについつい写真をとる前に手をつけてしまいました。失礼!

ラム肉の饅頭も最高でした。これぞ北海道の料理、大陸的です!これはいける・・・。ラム料理の数々、本当に美味しい食べ物にはなかなか出会わないもの。感謝です。興味のある方是非コメントを残してください。次のタイミングにお誘いします。島民No.1佐藤

|

« 第一回新選組サミット開催される | Main | 島民の川島さんの会社が紹介されています »

Comments

本当に行きたかった。。。必ず機会を見つけてお伺いしたいと思います。お宿としてはどうでしたか? 26日の報告を楽しみにしています!

Posted by: 宏一郎 | 2004.03.16 at 13:55

すっかり肝心なレポートを忘れておりました。今回の調査で判明しましたが、実は皆様が普段口にしている牛肉や豚肉、豚や牛を飼育する際に与えれる配合飼料を羊に与えると羊は1週間以内で死んでしまうそうです。これはこの配合飼料に含めれる銅系のものが羊に影響を及ぼすらしいです。一応人体に影響はないらしいですが・・・羊はデリケートな生き物です、又、ヘルシーな食物です。隊長としては道産ラム肉を普及すべく全力を尽くします。隊員の皆様もご協力お願いします。宏一郎さん
早く隊員になってください。

Posted by: ラム肉調査隊隊長 | 2004.03.16 at 18:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14687/304239

Listed below are links to weblogs that reference ラム肉調査隊から写真入手:

« 第一回新選組サミット開催される | Main | 島民の川島さんの会社が紹介されています »